❏ 6/3(水)あかしの朝活交流会~言魂ワークで 元気になりましょう!


言魂=それは言葉の魂、ことばの持つ力を信じて元気になる、そんなワークショップを行ないます。
【進め方】
1)参加者みなさんの座右の銘や信じている言葉、尊敬している人の言葉を持ってきてもらいます。
それについての意図や思いを共有します。
2)次に自分のオリジナルの言葉で言魂をつくります。 色紙に書きます。
3)発表してシェアします
【日時】6月3日(水)7;00~7:45
【参加費】300円(材料費込)かんばん

報告レポート======================
参加者4名。最初に自己紹介も兼ねて大切にしているワードメッセージを紹介。
●「何かを学ぶには自分で体験する以上に方法はない~アインシュタイン」
●「チャンスにうしろ髪はない」
●「人と人をつなぐ和それは愛でつながります」
●「自分の人生自分で創る」
●「あっそうなん 必要なとき必要な場所必要な人の前に現れる」

次に創作ワードメッセージ、オリジナルの言魂を
◯「失敗はココロのサプリ」
◯「全てをじっくり味わいながらゆっくりと着実に歩んでいこう」
◯「脳の無限な可能性 最大限活かして 地球人 地球平和成し遂げる」
◯「楽しき言霊は楽しき音霊となりて宇宙に響鳴する」
◯「あっ 幸個そうなん 愛 氣」をシェアしました。お互い共感、響鳴できました。
みなさんの元気をありがとうございました。DSCF3539

DSCF3541

Copyright© 2017 サムズアップ All Rights Reserved.|ログイン