❏ 7/1(水)あかしの朝活交流会~サムズアップ新プログラム:バランスコーディネーションモニター体験


7月1日の朝活はエクササイズ(運動)です。
これまでと違ってカラダを動かして朝の目覚めを快活にしましょう。
プログラムはサムズアップに導入予定の『バランスコーディネーション』をモニターとして体験していただきます。
バランスコーディネーションとは?
1)かんたんなストレッチ
2)かんたんな筋トレ
3)かんたんな関節ほぐしのコーディネート(調整、連動運動)により、
効果的な体感が得られます。バランスコーディネーション

1日目から効果を実感できる!
自律神経の調整ができる!
姿勢改善!
体の緊張、こわばりを取り除く!
自身のペースですすめることが可能(途中でお休みしても大丈夫です)~ジェイモードHPより
【日時】7/1(水)7:30~8:15
【参加費】350円(ベーカリー+カフエ付き)
【定員】4名(スペースの都合上4名とさせていただきます)
【申込】お問い合せページより7/1朝活参加としてエントリー願います。

もしくは☎078-202-5933まで

*当日はモニターとして受講していただきます。動画撮影、体感アンケートのご協力をよろしくお願いします。
動ける服装をご用意ください(ロッカーでの更衣可)。

バランスコーディネーションPR動画はこちら

報告レポート=================
参加者4人。今回はエクササイズのため4人に限定させていただきました。
ご参加ありがとうございました。
エクササイズのテーマは『腰』=脊柱+お尻腰周りのストレッチ+ニーリフトを実施。
短時間で3つのエクササイズを集中的に実施それで効果は???

腸腰筋2

★アンケートありがとうございました。
「身體の前後左右、上下、全てがバランスが大事。まげたい方、
のばしたい方へ身體をうごかしたい後はその反対方向へも動かした方が効果があるとわかりました。
継続は力なり」
7月1日アンケート

Copyright© 2017 サムズアップ All Rights Reserved.|ログイン