❏ 11/24(火)あかしの朝活交流 Café:動物占いで自分取り扱い説明書をふりかえる ~客観的に統計学データを見てみよう!


統計学から見たデータを動物にたとえて自分の説明書、
また取り扱い書をふりかえってみませんか?
自分自身って、なかなか知っているようで知らないことが多いですね。
今回の朝活では生年月日による性格データ分析を参考にその内容から動物をたとえていきます。
当たっているか、否かは別として、自分の情報として客観的にみてみましょう!
動物占い

【期日】11/24(火)7:00~8:00
*いつもと曜日が違いますのでよろしくお願いします。
【定員】5名
【参加費】500円
【申込】問い合わせページより11/24朝活でお申し込みください

ナビゲーター:佐藤仁美  佐藤さん
動物占いに出会ったのはほんの偶然。
この占いを知ると自分の知らなかった自分と出会い、さらに説明書を知ることで自分が楽になりました。
さらにコミュニケーションが楽しく実践的にいかせるのではと深く学び始めました。
学べば学ぶほどだんだん自分へのイライラがなくなり楽になってきました。
そんな動物占いをいっしょに、楽しく、ワクワクと、やってみませんか?
報告レポート=================コラージュ
参加者:4名
参加者MHさんの感想「今日のお題は誕生日から推察する動物占いの統計学。
うちは地球型の子守熊(コアラ)で、まず計算から入るタイプだそうです。
なるほどと思うところはあります。
人事で配置設定や人材育成に役立ちそうです。」ご参加ありがとうございました。
人間関係の参考に、折衝事の参考になりそうですね。

Copyright© 2017 サムズアップ All Rights Reserved.|ログイン